思ってしまったもの

幼稚園のお遊戯会や小学校の学芸発表会を見てて最近思ってしまったのですが、子どもたちだけで

フラッシュモブをやったらとても面白いのではないか?と。



フラッシュモブとは公共の場所などに人を集めて大勢でダンスやパフォーマンスを行うことで、要は発

表会を外でやったら面白いんじゃないのかなぁと考えたのです。

1365758493_b.jpg
参照: sapporo.keizai.biz

楽しそうですよね?これだとより多くの人々に見ていただけるし、街も盛り上がると思ったのですが、

大人のワガママでしょうか...?大変そうですが実現したら話題になるし子どもたちも良い経験になる

とおもったので今度提案してみます!参考動画です結婚式フラッシュモブ