東京、池袋で車が暴走。8人が死傷。

東京、池袋で車が暴走。8人が死傷。

(公開: 2014年7月28日 (月)

東京池袋駅西口で車が暴走、1人が死亡7人が怪我をした事件。逮捕された名倉佳司容疑者、運転前に吸っていたとされるのが脱法ハーブというもの。これはどんなものか。
(池袋駅西口付近)いま手をあわせてらっしゃいますが、こちらにはたくさんの花がそえられています。まだ血痕がすこし残っているんですが、そのあたりに倒れていた女性が死亡しました。さらには男、女とチョークで路上にしるされています。男性と女性が倒れていたんでしょうか。いずれにしても壮絶な現場を物語っています。
事故現場には花を手向ける人や手を合わせる人の姿が...

献花に訪れた人:薬とか怖いと思うので、もうちょっとうまく法律で取りしまったりできないのかなと思います。亡くなった方がほんとうにかわいそうだと思います。

おととい午後8時頃、池袋駅西口、電話ボックスに止まっている車に近付くと運転席の男を車から降ろそうとしている警察官の姿がありました。

警察官:人をはねて右前、停止
錦糸町の美容室はmiq


中国人との国際結婚手続き

中国人との国際結婚手続き

(公開: 2014年5月18日 (日)

中国人の男性と5年前に結婚したのですが、国際結婚だったのです。
なので、国際結婚手続きをする必要があり、通常の結婚に比べると手続きがわかりにくくて、
ややこしかったです。
私たちの場合は、中国人と日本人との結婚では余り見られない、日本国内の手続きを先行させる
ということをしました。
旦那は今、国内にいるのですが、一応、入籍する前に旦那の出身地に行って、旦那の親に挨拶もしたのです。
言葉も通じないのでよくわからなかったのですが、旦那は日本語がペラペラなので一緒に暮らしていて、
不自由になるということは特になかったりします。
国際結婚手続き 中国は、私たちのように日本国内先行でもよいですが、不便なことが沢山発生します。


創業融資のあれこれ

創業融資のあれこれ

(公開: 2014年5月14日 (水)

創業融資の中でも、私の仲間は制度融資の利用者が多いです。
新しく事業を行うときに利用できる制度の一つに新創業融資制度があります。
これは新事業に対して融資上限3000万円、返済期間は15年と他の融資に比べると利用しやすいサービスとなっています。
特に事業を行うときにはこれらの資金が効果的に活用できます。私はこの制度を利用して2000万円を融資してもらい、地域の高齢者が集えるような喫茶店とマッサージのお店を切り盛りすることに成功しており、返済が終わった今でもとても助かったと感じています。
創業融資といいましても、制度融資もありますし、まずは行政書士さんにご相談するのがいいでしょうね。


初恋が実った恋愛話特集

初恋が実った恋愛話特集

(公開: 2014年5月 7日 (水)

ギブアンドテイクができている恋愛は長続きすると予想される。人には「私一人が心理的な報酬を与えられている状態は嫌いだ」と思う場合が少なくない。つまり実は、「愛された恩は自分も返したくなる心理」が働くということである。
与えあう関係ができている二人の恋愛はきっと長続きする。人間というものは「自分のみが愛を得ている状態はさけたい」とすることがしばしばある。違う言葉を使うならば、「恩を与えられたら返したくなる」ということである。
女性にとっての恋愛は重要な生活の堅実な設計でなければならない。男ならば自分の人生をかける専門分野なり職業なりを選別するがごとく真剣そのものにパートナーとなる人を選択するべきである。
普通の女の人は聞いていることよりも話すことが気持ちいい。自分の話ばかりとめどなく喋り続ける男性はただのKY。その場に合わせて必ず話役になることを好むものな女性に話していいと思わせることが大切。
注意してみてください。あなたとの会話の最中に、口説きたい相手が、こちらのことをまっすぐに見てくれて全然瞬きをしないようであれば、あなたのことを知りたいと思われているかも、という確率が濃厚ということ。
親しくなりたい人の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んだ時、 もしも相手が右側から振り向いたら、あなたを異性として見ている(恋人候補になれるかも)証拠かも。もしもその人が左側から振り向いたら、ただ単に人間として見ている(恋人候補にはなれないかも)かも。
「当たるって聞いた占いの結果じゃ、私たちは相性抜群なんだって!」と伝えてみてください。前向きな結果を自分で口にすることによって「自分たちは必ずうまくいく」という確信させる結果になることが見込まれる。



化粧品

化粧品

(公開: 2014年5月 3日 (土)

今はちふれの500円くらいの化粧水と乳液使ってるけどこれも中々。

チープコスメ万歳。 高い化粧品とか興味ないわ。

化粧品1.jpg

参照:www.hondaplus.co.jp

欲しい化粧品たくさんだなぁ。要るものだけ、要るものだけ、と思いながら

気になるのはTHREEのコンシーラー。

化粧品はこんなにたくさん種類あってどれを選んでいいかわからないけど

やっぱり口コミとかを便りに選ぶのが一番いいのかな。

そういえばこのブログにも化粧品のことが書いてあったよ。

リンゴスターファン


化粧品にお金をかけられるのも楽しいよね。

ダーツは是非一度やってみて

ダーツは是非一度やってみて

(公開: 2014年4月27日 (日)

ダーツは是非一度やってみましょう。



全力であればあるほど体を傷つけるリスクを伴います。

体の重さを減らすときにはすぐ結果が出る技は栄養摂取をあきらめるというやり方でしょうが、その方法だと一時的なもので終わってしまう上に不幸にも体型が元通りになりやすい体になってしまうのです。

頑張って痩身を成し遂げようと無茶な摂食制限を実行すると体は栄養失調状態になってしまいます。

痩身に当たるとしたら便秘症がある人はまずその症状をケアし、筋肉を伸ばして外に出る毎日の習慣を自らに課し、日々の代謝を高くするのが大事です。

一時的に体重計の数字が減ったことを理由にご褒美と思ってしまい甘いものを食べるときがありがちです。

エネルギーは体の内部にとっておこうという内臓の当然の働きで余分な脂肪になって保存されてその結果リバウンドとなって終わるのです。

ご飯は抜く効能はないですので食事のバランスに気を配りながらじっくり食事し十分な有酸素運動で余計な脂肪を燃焼し尽くすことが本気でのスリム化の場合は大事です。

毎日の代謝を多めにすることを大切にしていれば、カロリーの燃焼をすることが多い体質になることができます。

入浴したりして日常的な代謝の多い体質の肉体を作るのが大事です。

基礎的な代謝向上や冷え症体質や凝りやすい肩のケアには、シャワーだけの入浴などで片付けてしまうことなく熱くない銭湯にゆっくり時間をかけて入浴して、全身の血行を改善するように意識すると効果があると言えるでしょう。

体型改善をやり遂げるには、日常の生活スタイルをゆっくりと改めていくと良いと思っています。

健康を持続するためにも美しさのためにも、正しい体型改善をしてほしいです。